2015年1月7日水曜日

no.727 new year's day

あけましておめでとうございます!
今年もカウントダウンの現場の舞台裏で、すれ違うスタッフとハグしたり手を振り合ったり
して、新しい年を無事に迎えることができました。

今年のカウントダウンライブは素敵だった!
ご本人、バッツグンに美しく、さまざまなマイナス要素を二乗どころか三乗、四乗のプラス
アイテムに変えて、華麗に1曲1曲の世界観を見事に演じきられていました。
私は、このプロジェクトを支えるほんの一部の存在に過ぎないけれど、仕事上で、こんなに
個人的に自分の精神を鼓舞されたり刺激をうけたりすることができるっていうのは、すごく
恵まれてるなぁって思う。
年の狭間にそんな想いを抱きながら、新たな年を迎えました。

深夜の打ち上げは恵比寿の壁一面が水槽のお店で。


そして。お祝いのケーキ。


元旦。初日の出の朝は、皆様を車で世田谷近辺にお送りし青山のホテルへフィードバック。
チェックアウトまでを一人でゆっくり部屋で過ごし、空いている高速を快適にとばして5日
ぶりに我が家へと戻った2015年の幕開けでした。

どうか全ての人たちにとって更なる飛躍の年でありますように!


1 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます☆
    CDLお疲れさまでした♡

    最高の年越しになりました(*^^*)
    今年もよろしくお願いします♡

    返信削除