2013年12月13日金曜日

no.572 aode-kutani

気にいったものを買う。
なんとなく心魅かれるものを手に入れる。
手元に置いたら、そのモノが居心地いいであろう空間をつくって、ためつすがめつ愛でる。
丁寧に洗い拭き上げて目の前でお香を焚く。
そばを通るたびに何気なく視界に入り。
ドアを開けるたびに、目にとびこんでくる風景を確認する。

埃だらけの古道具屋さんから私が発掘してきたもの。


新しかろうが古かろうが、本物だろうが偽物だろうが。

これが「わたし」
私の目が認識した「わたし自身」のかたち。

まぁ。こんなもんです(笑)


3 件のコメント:

  1. わかります(*^^*)♡
    周りがどうこう言っても自分で見て
    自分が気に入ったものですもんね(*⌒▽⌒*)

    返信削除
  2. 本当にそうだね♡
    寒くなってきたけど、お風邪ひいてないですか?

    返信削除
  3. ありがとうございます♡
    あたしは今のところは大丈夫です(*^^*)

    ゆみさん♡も体調や風邪は大丈夫ですか?(T ^ T)
    土日はまだ寒くなるみたいなのであたたかくしてくださいね( *˘╰╯˘*)♥
    年末、会えるの楽しみにしてます(,,。•ω •。,,)♡

    返信削除