2013年12月22日日曜日

no.574 shi-wa-su

師走。
人に「師」と仰がれる人々でさえも自ずと走り回るような繁華な時期。
なんとなく慌ただしい毎日でブログ更新もすっかり間が空いてしまいました。

クリスマスツリーもやっと飾ったー。
昨晩は自宅でお子様が中心のクリスマス会。という名目のお鍋の会(笑)
人をクリスマス会にお招きしておいてツリーが飾ってないのはどうなのぉ〜?という訳
で、今年はようやく飾りましたー!
やっぱり夜にLEDライトが瞬く様子は幻想的で綺麗です。
もったいないからヨーロッパのおうちみたいに年明けまで飾っとくかな、なんて。
まぁ、ただ片づけるのが面倒なだけなんだけど(苦笑)


明日はカウントダウンライブの通しリハーサル。
年末も佳境です。


1 件のコメント:

  1. あたしも小さい時まではクリスマスツリー飾ってました( >_<)
    ライト付くと綺麗ですよね♡

    街中のクリスマスツリー見るともうクリスマスなんだって思います(;.;)

    CDLまで10日切りましたね(≧∀≦)
    楽しみすぎます(((o(*゚▽゚*)o)))

    返信削除