2015年7月13日月曜日

no.788 wrap up party

横浜アリーナでのファイナルのあと、恵比寿で恒例の打ち上げがありました!
打ち上げのお写真はあまりこういったツールに載せられないのですが、今回は当たり障りの
ないところをちょっとだけ…。

恒例のツアーケーキ!でかい〜♡


美味しいお食事と飲み物でなごやか〜な店内。


ライトもAマーク入り。これ、はっきり言ってかなり欲しいです(笑)


生憎の雨模様のファイナルでしたが、いろいろと感慨深い素敵なライブでした。
次はa-nation!そして秋にはファンクラブツアーが始まり、年末のカウントダウンへ。

わたしにできうる限りの力を尽くして全力で。
そして大事なことは…。変化を恐れないでぶつかること...かな。


2 件のコメント:

  1. ゆみさーん♡、22公演お疲れさまでした(*^^*)
    まさかの関東で逢えるなんて思ってなかったので
    逢えて嬉しかったです♬

    ケーキめっちゃ、大きいし豪華ですよね♡
    ライトのAマークあたしもほしいです(笑)
    あったら絶対にインテリアにします♡

    また、ゆみさん♡に逢える日を楽しみにしてます☆(≧∀≦*)ノ

    返信削除
  2. あーちょんもお疲れさまでしたぁ〜!
    また a-nation でお会いするのを楽しみにしています♡

    返信削除