2015年7月13日月曜日

no.787 yokohama arena

先週末の横浜アリーナで、今年のツアー/ファイナルを迎えました!
現場に入ってしまうとバタバタとやることが湧いて出てくるので(笑)、ゆっくりケータリ
ングで選んでお食事を摂ることはあんまりないのですが、今回は「タコライス」だったので
迷わずチョ〜イス!
チーズをこんもりと。そしてタバスコもたっぷりと!うま〜い♡
Ayu姫のチームのケータリングは本当にいつもバラエティにとんでいて、メインは二択、そし
てお野菜や付け合わせもたっぷりで嬉しいのです。


そして今回の姫からの差し入れの「どら焼き」


素敵なお心遣いですよね。
私も立場上、コンサートや舞台の時の演者の方への差し入れには気を使う方なので、とって
も参考になります。


0 件のコメント:

コメントを投稿