2014年4月10日木曜日

no.612 cheese pizza

爽やかな五月晴れみたいな日ですねー♡
今日も芝浦スタジオでリハーサル。
ギターの義男さんが「コストコのチーズピザが食べた〜い♡」ということで、幕張コストコ
に比較的近い私がリハ前に買って来るお役目に預かり。


しかし…でかっ!
さっき1ピース頂きましたが、もうそれでお腹いっぱいだし。
一緒に買ったコーヒーもアメリカのショッピングモールで飲む超うすアメリカン。大味。

窓を全開にしてフリーウェイみたいな湾岸をとばしてスタジオに急ぎます。
か・い・て・き!


1 件のコメント:

  1. あたしもお昼、ピザでした(笑)
    大きすぎてひとりじゃ食べきれないです( ̄∇ ̄)

    今日もリハなんですね♡
    日中はあたたかいけど夜はまた気温が下がるそうなので
    体調にキヲツケテクダサイネ(*^^*)

    返信削除