2014年4月28日月曜日

no.618 she loves a ion dryer

家電製品の「モチ」が異常にいい我が家。
10年選手は当たり前。
先日やっと換えたドライヤーにいたっては20年は使ったかな〜。
髪を乾かしていると取っ手が熱くなるので、これはもうさすがにマズイかな…と思い、パナ
ソニックの最新式のナノケアのイオンドライヤーを購入しました。

オンにするとイオンの匂いがして、風量も爆風。
今までの苦労はなんだったの〜(笑)
家電って日進月歩なのね。


そのうち、私がドライヤーを使うと、必ずうちの猫が洗面所に現れるのに気づきました。
ドアのところで、じ〜っと座っておハナをクンクン。
時折、ドライヤーの風を向けると、目を細めて気持ち良さそう。

イオンの匂いが好きなのかなぁ。


1 件のコメント:

  1. あたしもドライヤー使ってると暑くなるし
    ゆるくなってるから巻くときに抜けるので新しいの
    買う予定でいます(笑)

    イオンっていいんですね、きっと♡
    落ち着くというか気持ちよくて(*^^*)

    返信削除