2014年4月16日水曜日

no.613 baccara crystal buddha

毎日毎日、リハーサルで芝浦に通う日々。
さわやかな風が吹く中、穏やかに春の日々が過ぎて行きます。
庭のベリーのお花も満開になりました。

フランスから取り寄せてもらっていたバカラの小さなブッタが昨日届きました。


春の訪れとともに私の部屋にはるばるやってきた仏様。
陽の光を放射線状に反射して、私のデスク周りを透明な光で照らしてくれています。


2 件のコメント:

  1. リハお疲れ様です(*^^*)

    クリスタルですか?(*>ω<*)
    見守ってくれて反射して明るくなる♡

    毎日、声かけたくなりそうですね(≧∀≦*)

    返信削除
  2. そうですねー。名前つけたくなっちゃいますね!

    返信削除