2014年11月2日日曜日

no.705 singapore this & that

ちょうど私の誕生日の18日がシンガポールa-nationの本番日にあたり、打ち上げ場所の超高
層レストランクラブ「KU DE TA/クーデター」でサプライズのお祝いをして頂きました!


音楽監督の信吾さんが発案して下さったとのこと。
もう恐縮するやら驚くやらで、どうしていいのか…。少々パニック気味(笑)


メンバーの皆々様と。
キーボードの宮崎さんが撮ってくださったお写真。
バンマス友成さん、ギターの義男さん、ベースのエンリケさん。そして、わたくし。
かなり〜なおばぁ顔なんですが〜(爆笑)
撮って頂いたのになんなんですけど、せめてもうちょっと綺麗に撮ってくれー!
まぁ素の自分を考えると…。ムリがあるか(笑)


信吾さん。メンバーの皆様。ALCの皆様。そして、なによりご自分の打ち上げの場所でお祝
いしてくださったAyu姫。

本当にありがとうございました♡


3 件のコメント:

  1. わぁ、素敵すぎます♡
    これからもそのままのゆみさん♡で
    いてください(´,,・ω・,,`)

    もし大丈夫でしたら…この前の写真
    プロフにしてもいいですか?(>_<)��

    返信削除
  2. あーちょん。おひさしぶりー。
    ちょっと子ねこのことがショックで、Blog更新できませんでしたぁ。
    先日はプレゼントありがとうございました!
    ネコちゃんのバッグホルダーもハンカチも可愛い♡
    大切に使わせて頂きます!
    お写真、どうぞー♡わたしが入っててもいいのかしら…と思いつつ。

    返信削除
  3. いえいえ✨

    プロフにさせていただきました❤(ӦvӦ。)
    ありがとうございます(。>_<。)♡
    今年もスリーショット撮れて嬉しかったです♬

    返信削除