2014年11月2日日曜日

no.704 sorrow

シンガポール以来、すっかり更新せずに11月を迎えてしまいました。

シンガポールに出発した日から具合の良くなかった一番小さな子ねこの「まる」
ずいぶんとお医者様にも通って本人もよく頑張ったんだけど、結局だめでした。
あまり苦しまずに眠るように逝ってくれたのが、せめてもの救いです。
先日の早朝、みんなが見守るなか、静かに旅立っていきました。

もう家族全員で朝から号泣。
一番小さくて、一番可愛くて、一番やさしい子でした。
大きくなって美しく成長した「まる」が見たかったなぁ。


「まる」が居なくなった隙間。
ブリティッシュエアラインで息子がもらった飛行機のぬいぐるみを、やんちゃな二匹がどこ
からか引っ張ってきて「まる」の居場所に置き、そこを囲むように眠っています。

今度は元気に生まれておいで。
またいつの日か会えますように。


1 件のコメント:

  1. ゆみさーん♡
    更新待ってました(;_;)

    苦しむ姿は見たくないですもんね…
    天国でずっと見守ってくれてますよね♡

    ブログ読んでたらHEAVENが
    流れました…(T_T)

    返信削除