2015年12月31日木曜日

no.862 the last day of 2015

2015年最後の日。
今年は本当にいろんなことがあって、あっと言う間に通り過ぎて行った1年だったなぁ。
去年の今頃は息子の受験の追い込みで。
同じ青山の東急ステイに泊まっていましたが、心は何となく急いていて、息子の体調や勉強
の進み具合の心配やら仕事上での大切な人達のメンタルの心配やらが目白押しで、正直あん
まり記憶がない。

今年は…。片付けなければいけない物ごとの大枠はすべてやり終えたせいもあるのか、心穏
やかな、それでいて何だか空虚な気持ちにもなる1年の最後の日を迎えました。


来年はどういう1年にしたい?
心も、そして身体も節目を迎えてる自覚。
それとともに仕事もね。ある意味のターニング・ポイントなのはよくわかってる。
シフトしていくことは大事だね。現状維持の名目で停滞していると水は澱むから。
その変化を前向きに(これちょっと体力と気力がいる。)うまく切り抜けてレベル・アップ
していくこと。
ここで上手にシフト・チェンジができれば、私、かなりいい人生を生き切れそうな気配(笑)

ブレないこと。柔軟な思考と。健やかな身体と。自分なりの基準で美しく整えられた生活と。

2 件のコメント:

  1. ゆみさん♡今年は関東でも逢えて
    嬉しかったです(*^^*)
    そしていつもありがとうございますm(_ _)m

    来年も逢いに行きます♡

    返信削除
  2. あーちょん!ありがとう❤️
    良いお年をお迎えくださいね!

    返信削除