2015年12月31日木曜日

no.863 oh-miso-ka

今日は夕方入りなので早い時間、銀座に買い物へ行ってきました。
大晦日の銀座。何年ぶり?


いいお天気です。
三越でお買い物して鳩居堂へ。ウォールディスプレイの鳩、可愛い〜。


お散歩してて見つけたリヤドロのウィンドウ。はやくもお雛様。


銀座四丁目の交差点はすごい人!
外国の方が多くて、耳に聞こえて来る会話を聞いてると海外にいるみたいな錯覚が。
新年を迎えるのになかなか実感が湧かなかったけど、銀座に来て少し華やかな気持ちになり
ました。

皆様。良いお年をお迎え下さい。
来年は素敵な年でありますように!


0 件のコメント:

コメントを投稿