2015年12月3日木曜日

no.856 yesterday & today

昨日はFNS歌謡祭で新高輪プリンス「飛天の間」にてお仕事でした。
久しぶりの高輪界隈。


ランスルーからの本番。楽屋は新高輪のホテルの一室です。
出演してらっしゃるアーティストは多数。分刻みでタイムテーブルが消化されていきます。


お知り合いのミュージシャンやスタッフの方達とばったりお会いしたり、昔レコーディング
でお世話になったアーティストの方とニアミスして、当時をとっても懐かしく思い出したり。

私は意外と内向的なので人との密接な付き合いが苦手です。
自分も人の内面に踏み込みたくないし、私の深いところにズカズカ無神経に入ってこられる
と瞬時にシャッターをザーっと降ろしてしまう。

でも…最近。闇雲にそれをするのもどうなのかなって思ったり。
母のことや、そのほか本当にキツイことの多かったこの時期に、随所でひとに助けて頂いて
いるのをひしひしと感じています。
外側に向かって。外界のパワーを自分に投影して。
残された後半生を、わたしの「好き」を注ぎこめる一生の仕事を、全力で全うしたいと思う。

終了後、楽屋でコーラスの陽子さんからの差し入れ「卵プリン」を頂きました。
おいすぃい〜♡


今年もあっと言う間に12月になり。
高輪の樹々も色づいている葉が次々に落ちて、すっかり秋の風情です。
これから冬が始まるんだね。

そして今日は。雨の福岡にいます。


1 件のコメント:

  1. ゆみさん♡、昨日はお疲れ様でした(*^^*)
    そしてありがとうございました♡
    逢えて嬉しかったです♫

    TAツアーもホントにお疲れ様でしたm(_ _)m
    CDLのリハもあるけど休める時はゆっくり
    休んで体調に気をつけてくださいね♡
    また年末に逢えるの楽しみにしてます(*´∀`*)

    返信削除