2018年1月2日火曜日

no.1159 a happy new year!

あけましておめでとうございます!
お天気に恵まれた年明け、穏やかな松の内の始まりですね。
我が家は家族ひとりひとり思い思いのお正月を過ごしております。早く言えばデレデレの(笑)
元旦の朝はやくに自宅に戻ると玄関にお正月の設えがしてありました。


まだ家族が眠っている間にお風呂に入り身も心もスッキリして、わたしも自分のベッドに倒
れこむように眠りにつき。今回の仕事はキツかったなー。体調わるし。
お昼近くに目覚めると、家族がお節料理をわたしが目覚めるまで待っていてくれました。


うちではあまり飲まないのですが、人が来た時のためにワインだけはどっさりあり(笑)
元旦の最初のワインはピーロートのブルーボトル。白。これ飲みやすいからね。一杯だけ。

昨日の国際フォーラムは大盛況に終わりました!信吾さんも復帰されてのフルメンバー。
気合い入れ前にコーラスの陽子さんとヨンちゃんを。お二人とも綺麗だったなー。


打ち上げはいつもの恵比寿メデューサで。
普段は素材にこだわったイタリアンのお店なのですが、打ち上げの時はお寿司の職人さんも
入ってビュフェスタイルの気楽な打ち上げとなります。
お寿司は激ウマ。シャリは小ぶりで夜の中高年でもかなりの量いけます(笑)
あ。ちなみに奥でゆらゆらしているのはクラゲ。カウンターの奥は水槽なんですよ。7mの。


カウントダウンはお店の中で迎えました。シャンパンがどんどん開いて盛り上がります。
わたしは打ち上げ後に皆様を車でお送りするのでグレナデンシロップのソーダ割り。


今年はayuちゃんのデビュー20周年のアニバーサリーイヤー。
もう。20年。あの頃は世田谷に住んでて車の必要がなかったから(駐車場代がワンルーム
の家賃くらいしてたし)世田谷線とタクシーで仕事に行ってたなー。たまにバスで!?
海外コーディネイトと同時に並行してayuちゃん仕事をしてたから、忙しすぎてあんまり詳細
な記憶がない。その頃の。ロンドンから帰ったその日にTV収録に行ったり。PV撮影で芦ノ湖
に行った帰りに成田からニューヨークに向かったり。若かったんだね。

初心に還って。今年一年。私の持ちうる限りの力でプロジェクトを支えていくつもりです。
誰にとっても。節目の年。2018年。楽しみ。

まずは、体調復活のために。三ヶ日は家で冬ごもりです。冬眠(笑)


2 件のコメント:

  1. ゆみさん❤
    明けましておめでとうございます🎍

    久しぶりのバンドメンバーの
    ライブはやっぱり最高です(≧∇≦)

    今年は20thですね✨
    ツアーがどうなるか楽しみです🙊

    ゆみさん❤もあたたかくして
    ゆっくり休んでくださいね😊

    今年もよろしくお願いします😘

    返信削除
  2. あーちょん!
    明けましておめでとうございます。
    いいライブでしたよね❤️
    お会いできなかったのは残念でしたが、またツアーでね!

    あーちょんもお風邪など召しませんように。

    返信削除