2017年12月30日土曜日

no.1158 season's greeting

年の瀬が押し迫って来ましたね〜。皆様、いかがお過ごしですか?
今年の暮れのご挨拶に頂いたお品の数々を。
お気遣い頂き本当にありがとうございました。

香川ご出身のミュージシャンの方からお饂飩を。
結美さん。丸亀製麺が香川のうどんだって思ったらダメです。あれは香川のうどん粉使って
ないです。これがほんとの香川の饂飩。と送って頂きました!
確かに!コシが。全然違うーっ!感激です。これからはお取り寄せだな。


ハンバーグを息子に、とコーラスの陽子さんから頂きました。美味しかったです!
マッシュしたポテトと共に頂きました。


なんと。新巻鮭。従姉妹から。ありがとう!おば様はお元気?またお会いしたいですね。
お正月にお鍋にして頂きますぅ。


義男さんの奥様から。可愛いsnow ball♡ 
仕事に出ていたら、息子が一人でぺろっと大きな箱を一箱いっちゃいました。優しい甘さ。


そして。そして。Jo Maloneのキャンドル。A様。いつもありがとうございます。
来年のツアーに持っていきますね!ホテルで灯すのが楽しみです。


今年も残り少なくなりました。明日は国際フォーラム。年末 。いつも通りの芝浦です。
今日は酵素水と非常食もバッチリ(笑)


来年が皆様にとって素敵な1年となりますように。
いろいろなことがあるけれど。なんだかなぁってこともたくさんあるけれど。
家族仲良く。心豊かに。才能溢れる仕事仲間と。やりがいのあるプロジェクトを。
皆様。来年も。どうかよろしくお願い致します。

今日は何時に終わるかなー。

来年は身体をととのえて。すこし筋トレして。無駄遣いしないで。仕事に精進します(笑)


1 件のコメント:

  1. ゆみさん❤お疲れさまです✨
    明日会えるといいです(*´∀`*)

    今年もありがとうございました💕

    返信削除