2012年2月23日木曜日

no.4 mint chocolate

一昨日から急に高熱が出て、遅ればせながらインフルエンザAを発症(泣)
2日間40度位の熱が続きましたが、今朝やっと少し熱がダウンしてきました。
26日から本格的に仕事なのでタイミングがいいっちゃいいのですが、セットアップの電話や
メールが立て込んで...正直フリーランスはつらいっす(苦笑)
ベッド脇のチェストにとりあえずの飲み物や薬を置いてひたすら眠るのみ。
写真の丸い缶は、先日雑貨屋さんで見つけたミントチョコキャンディ。ロンドンに居た時
よく買ったので懐かしくなってつい買ってしまいました。
表記にTravel Sweetsとなっていて、これはイギリス独特の言い方だと思うのですが、
Travel(に耐えうる日持ちの良い)Sweetsという意味らしい。
私はこのミントチョコというカテゴリーが大好きで、アイスクリームでもチョコレートでも
お紅茶でもメニューにあれば絶対頼みます。

        

時々人から「ガムとチョコを一緒に食べるみたいできもちわる〜!」と言われますが(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿