2012年2月25日土曜日

no.6 hong kong disneyland

フリーなので普通の人と同じ様にお休みがとれない私は、子供の夏休みは毎回頭が痛いところ。
なので、ついお手軽に行ける近距離の海外か国内取材旅行(息子は「デジデジ日記」というライフワーク「Ayuちゃん。パクってごめんなさい!」をやっているので、夏休み課題作りをかねて写真を撮ったり資料を集めに出かける旅をしてる)に決めています。

写真は香港ディズニーランド。あまのじゃくな私はディズニーランドは初めて。
一般的なアミューズメント系は嫌いなのです。子供いなかったら絶対行かない。混んでるし。
ここは中国本土のお金持ちがいっぱい来てて...。一種独特の雰囲気でした(笑)


息子も私の影響かさほど熱中するでもなく、香港の街並やスターフェリー、トラムの方が
面白かったみたい。でも何事も経験...ということで。楽しい2年生の夏の想い出。


0 件のコメント:

コメントを投稿