2013年11月8日金曜日

no.552 a birthday present from dior

10月に誕生日を迎えたことで、親しい友人から家族、果てはDMかと見まごうようなショップ
からの「おめでとう!」の嵐。
久しぶりの友達や、まさかあの方から!?なんて言うサプライズ・メッセージも頂いて、
とても嬉しかったです♡

年齢を重ねるごとに化粧品の趣向も変わり続け、ここ10年くらいはずっとDior。
年齢肌用のコスメが私の肌に合っているようなのと、リップやマニュキアなどのカラーライ
ンナップが好きだから...かな。
そして、そのDiorからもお誕生日のお祝いにとプレゼントを頂きました。
実はすっかり忘れていたのに、たまたま食事に出かけた時にグロスを買いに立ち寄ったら、
お店の方がバースデー月に気がついてくれたんだけど。

今年はピンクのマニキュア2本とネイルケアセット♡
お色も素敵で最近ピンク解禁の私はラブリーな気分だ〜(笑)
ついでにトラベル用のブラシセットと少しお高いオイルも購入したら(これ優れものです!)
お揃いのジュエリーボックスも下さるんだそうで...。


ちょっとプレゼントし過ぎじゃな〜い?
嬉しいけど、これも価格にインクルーズっていうカラクリは、大人だからわかっちゃうし〜。
つまり自分で自分に用意された品物を買ったってことでしょ。

まぁ、素直に喜べなくなるのは年齢を重ねる弊害のひとつだね(笑)


1 件のコメント:

  1. DIorいいですよね(*^^*)
    ピンクどんどん増やしちゃいましょ( *˘╰╯˘*)♥

    お揃いのジュエリーボックス
    もらえるんですね♡

    返信削除