2014年1月4日土曜日

no.577 happy new year !

あけましておめでとうございます♡

...と言いながら、なんだか今年は面白いくらいに「新年」の実感がわかず。
1日は明け方に帰宅してそのまま瀑睡。
でも2時過ぎには目が覚めて。
すごーく疲れてたはずなのに、あっけないほど体調の回復が早く??
三ヶ日はお年始でちょこちょことお出かけし、3日からは息子の塾付き添いに伴ってジムにも
通い出した松の内です。

唯一お正月らしいのはテーブルの上におせち料理とお雑煮が並ぶことかな。
それと日本酒とワイン。
今年もまた、父方の従姉妹から金沢の料亭「金城樓」のおせち三段重ねが届きました♡


その他にうちで頼んだ洋風三段おせちもあり。
朝からちょっとお酒を飲みながら、こまごまとした美味しいものをつまむのってなんて贅沢!
でも、さすがに家族メンバーの齢(よわい)を考えると量多すぎ。
来年はオードブルタイプをちょこっと用意でいいんじゃないのー?なんて姉と話してます。
ますますお正月っぽくなくなるかな。

さてさて今年はどんな年になりますことやら!

何があってもブレない自分でいること。
何があってもポジティブに人生を切り開いていくこと。

筋トレの心地よい疲れとともに1年の爽快な幕開けです♡

皆様。本年もどうかよろしくお願い致します!


2 件のコメント:

  1. ゆみさん♡、あけましておめでとうございます(*^^*)
    今年もよろしくお願いします♡

    あたしも年末もそうでしたが、新年っていう実感もなく不思議な感じです( >_<)
    1日は帰ってからほぼ寝てました(笑)

    今年も各地でお逢いした時はよろしくお願いします( *˘╰╯˘*)♥

    返信削除
  2. あーちょん!あけましておめでとうございます♡
    頂いたワイン、楽しみながら頂戴しましたー。
    いつもありがとう♡
    今年も素敵なツアーなるといいですねー!
    またお会いするのを楽しみにしています♡

    返信削除