2014年1月10日金曜日

no.579 training

ジム、真面目に通ってま〜す♡
さる事情からピンクを封印していたここ数年。
その束縛から解放され晴れてピンク解禁になったので、ジム用のトレーニングシューズも
ピンク!
ウェアもピンクが差し色になっている物を選んだし、いまの私にとってはモチベーション
上げるのにこの色が必要なのかもねー。

BrooksというアメリカのブランドのPure flow2という型。
軽くて足にフィットする感じが快適です。


やけに肌を露出していったい何の目的で来てるんだかっていう感じの決して若くない女の
人や、重いバーベルを持ち上げる度にやたら声をあげる自分大好き超ナルシスト筋トレお
やじとか、私はここの主なのよ〜的な自己顕示欲の固まりおばさんとか、気になる輩はど
このジムに行ってもいるけれど。

余計なものはなにも見ない。そしてなにも聞かない。
ただ黙々と無心にトレーニングに明け暮れてるそんな1月です(笑)


1 件のコメント:

  1. ピンク解禁なったんですね♡
    モチベーションの上がる色って大事ですよね(*^^*)

    返信削除