2014年10月7日火曜日

no.694 to be continued….!

…で、結局...こんなんなってしまいました(涙)


うちの側でノラ猫ちゃんが9月に三匹子どもを生んでしまい。
前回のブログで最初に拾ったクロ猫ちゃんは、冷え込んだ夜中に母親とはぐれて庭で1時間
半鳴き続けられたためにやむなく保護。

そしてあの台風。
ずぶ濡れになってお腹を空かせていたあとの二匹も、豪雨の中、台風直前に保護しました。
昨日はコストコにて猫ベッドと大量にキャットフード購入。


コストコの駐車場から望む台風一過の東京湾の空。
太陽が沈む夕陽のかなたに富士山のシルエットが静かに浮かんでいます。

受験生の子ブタ君ひとりとねこ5匹かぁ…。


2 件のコメント:

  1. 一気に家族が増えちゃいましたね��
    増えるとフードも大量になるから大変ですよね(>_<)

    台風が過ぎ去ったあとの空は綺麗でしたね♡
    ゆみさん♡のところは災害とか大丈夫でしたか?(;_;)

    返信削除
  2. うちの近辺、避難指示が出てましたぁ。
    でもおかげさまでうちは高台なので、問題なく♡
    直撃だったもんね。あーちょんは大丈夫でした?
    お仕事で出なくちゃならないと大変だよね〜。

    返信削除