2014年10月14日火曜日

no.699 this morning

今日は朝もはよから首都圏模試。
都内の学校で開かれるので、 早めにうちを出ました。
ねむっ。


待ち時間が長いので、コメダ珈琲に来ちゃった。
アメリカンコーヒーを頼んだら、半身のトーストとゆで卵がついてきた!

名古屋公演の時に、初めて立ち寄ったコメダ珈琲。
コーヒーを頼むだけでたくさんのサービスメニューがついてきて、すごいお得感があるんで
しょうね。
いまや関東近辺にもお店がドンドンできてきて人気です。

スタバやエクセルシオール、ドトールなんかとは一線を画す独自の立ち位置。
こういうお商売もありだなぁ。

次回はコメダ珈琲名物のシロノワールだな(笑)


2 件のコメント:

  1. 朝早くからお疲れさまです(´;ω;`)

    コメダって言ったらシロノワールですよね♡

    返信削除
  2. あっ。あーちょんも食べた?
    普通のシロノワールって、でかくない?
    あたし、頼むんだったらミニシロノワールかなぁ。

    返信削除