2014年10月18日土曜日

no.703 ruffles hotel

さてさて。本日は a-nation singapore の本番日。
稼働が夕方からなので、お昼にラッフルズホテルのtiffin roomへコーラスの陽子さんと行って
来ました!


本当はハイティーを頂きたかったのですが、ほとんどのホテルが15時からなので時間が合
わず、残念ですが断念してランチのカレーブッフェへ。


素敵な場所。


陽子さんとお食事をしていたら、うしろで歌を歌いながらハイティーの準備しているフィリ
ピーナのウェイトレスの女の子がいて、お腹がいっぱいって言うのはフィリピンの言葉だと
「ボンボソー!」って言うんだって教えてくれました。
それから三人で、ことあるごとに「ボンボソウ!ボンボソー!」の連呼(笑)
お名前は MINA(ミナ)


陽気でとっても可愛い女の子でした。
彼女が自撮りしよー!と誘ってくれての1枚。
なにげにすご〜くiphoneに慣れてて、ガンガン写真を自分のiphoneにもairdropして「また来て
ねー!」だそう(笑)

格式高いラッフルズがちょっと身近に思えたお昼でした。
今度来るときは、ラッフルズにも泊まりたいなぁ〜♡


1 件のコメント:

  1. 素敵♡
    今日はゆみさん♡のバースデーだから
    陽子さん♡と出かけたりしてるのかなって
    思ってました(´,,・ω・,,`)♡・゚

    あと30分でa-nation始まりますね♬

    返信削除