2015年2月17日火曜日

no.734 dougo-onsen 2

夜の道後温泉。


本館エントランスの灯り。
シンボルマークの鷺が灯りをくわえた意匠。素敵。


全然ひと見知りをしない息子はひとりで平気で勝手のわからない温泉に入り(道後温泉本館
内は初めてだとちょっとわかり辛いので心配したのですが)、温泉街のお店のおばちゃんや
おじさんともどんどん話をします(笑)


道後温泉からちんちん電車に乗り、街中の「大街道」までお夕食を食べに出かけました。
今夜は軽めに瀬戸内ラーメン。わたしは塩です。


はじめて食べたけど、とろみがあって美味しかった!
帰りに二人で「カラオケ行っちゃう?」となり、息子、昭和歌謡を大熱唱。
声変わり途中だから、ちょっとキモい歌声なんですけど(笑)


1 件のコメント: