2015年2月20日金曜日

no.737 classmates

昨晩は大学で同級生だった木原実くん主催のお食事会で渋谷へ。
現在、博多で活躍してる同じく同期の二橋君がお芝居の仕事で東京に来ているので急きょお
誘いを頂きました。
なんと!木原くん以外は36年ぶりの再会です。

同期の4人。
日テレの夕方のニュース番組の顔、木原実さん、二橋康浩さん、そして花組芝居の総元締め
にして歌舞伎評論家の加納幸和さんと。


私なんてすごい中途半端な学生生活だったのに、こうやっていまだに声をかけて頂けるのは
本当に嬉しいこと。
木原くんのお声掛かりで集まった面々は、私の存じ上げない後輩の方達も多くどうなること
かと思っていたのですが、皆様に温かく迎え入れて頂いて楽しい夜を過ごせました。


この後、もう一杯飲んどく?となり、渋谷に来たらGo-miちゃんのお店に行っとかないと!
という訳で木原君とSweetback Bar へ。
明日があるからね〜。1時までね!と、お互いなんと節度ある大人になったことか(笑)
江古田。飲み屋。講堂。授業。久しぶりに聞く同期の人達の近況。若かった私たち。

劣等感や未来に対する恐れ、少しの自信とすれ違っていた想い。
そんなこともフラットに語り合える歳になったんだな。まぁ今でもいろいろあるけどね。
Go-miちゃんにもしばらくぶりに会えて、なんとも素敵な夜となりました。


2 件のコメント:

  1. ゆみさーん♡
    早く逢いたいです(*^^*)

    渋谷って言ったらSBBですよね♬

    返信削除
  2. SBB⁉︎ いいね、それ😃🌟
    使わせて頂きます(笑)
    渋谷と言ったらSBB❤️

    返信削除