2015年10月6日火曜日

no.831 day off today

走り続けたまま10月の声を聞きました。
今日はオフ。でもやれなかったことが山積み。朝から歯のメンテナンスで歯医者さんへ。
塾の息子を迎えに行って、そのまま美容院へ。
あいつ、全然、髪を切らないからウザいのなんの。あつっくるしいんだよなぁ。汗くさいし。
お昼は二人して珍しく天ぷらを頂きました。
そして今度は息子の歯のメンテナンスでまた同じ歯医者さんへ戻り。
時間があったのでお気に入りのワッフル屋さんでデザートに季節のワッフル。
なんと添えられたフルーツは柿!


歯医者さんからの帰り道。ふと見上げると太陽の周りにうっすらと虹がかかっていました。


いいこと、あるかな(笑)?


1 件のコメント:

  1. 朝からお疲れ様です(T_T)
    休めるときは休んでくださいね(´;ω;`)

    きっといいことありますよ♡

    返信削除