2015年10月31日土曜日

no.841 fukuoka

先日は福岡におりました。
福岡Zepp2daysの予定でしたが、浜崎さんご本人の体調が悪く。
もしかすると福岡はキャンセルになるかも、というお話は事前に伺っていたのですが、とり
あえずのフライト。
百道付近の鈍色の空。鈍色の雲。鈍色の海。お天気までも心配げな様子です。


1日目はどうにかこなされましたが、お医者様の診断は「肺炎」
あの体調で2時間のステージをこなす。
前からすごい底力のある方だとは思ってましたが、今回の凄まじいプロ根性に改めて感服し
ました。すごい。
深夜に2日目キャンセルとのご連絡を頂き、翌日のフライトで羽田に戻ることになり。
ツアー終わりから、走り続けてるもんなぁ。休みなしに。
どうか早く良くなられますように。

博多駅で大好きな「ごぼ天うどん」を再び。今回はじゃこ天添え。
前日の夜はメンバーのお食事につきあって中洲の水炊き屋さん「鳥善」へ行きました。
深夜に食べると、もう本当に翌日のお昼までお腹が空かな〜い。
お若いメンバーの方達はもう食べる。食べる。ご飯もおかわりで。すごっ(笑)


これから年末へ向けて、更に過酷な日々になりますね。Carpe Diem。


4 件のコメント:

  1. ゆみさん♡に逢いたかったです(´;ω;`)
    北海道も中止になっちゃいましたね、、、

    年末もあるし休める今のうちにゆっくり
    休んで笑顔で逢いたいです('・_・`)

    ゆみさん♡オイルってビオとベジオイルの
    どちらかですか?(T_T)

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. クナイプのビオオイルです。
    オレンジなどの柑橘系のイラストが描いてあるもの。
    小さいお試しサイズがあるからぜひ使ってみてー!

    返信削除
  4. ゆみさん♡ありがとうございます(*^^*)
    小さいの買いました♡

    早速、使ってみますヽ(〃∀〃)ノ

    返信削除