2016年9月2日金曜日

no.980 asia tour

Brianから頂いたお写真、前にも貰ってたかな〜とPhotoboxを見ていたら、ちょうどおんなじ
時期の写真がどんどん出て来て!懐かしい!
アジアツアー大変だったなぁ〜。この頃は記憶があんまりないくらいに忙しかったんでした。

これは台北ですね。
そしていまラジオからはドンヘンリーの「The Boys Of Summer」が。
ここのレストランでかかってた曲。あたしよくあるの。こういうシンクロ(笑)
皆様。昔のお写真、載せさせて頂きました。



みんな今とあんまり変わらない。でも、もう7、8年前になるんですね。
もうご一緒していないお二方。別現場でのご活躍、いつも楽しく拝見しております。
お変わりなくお元気でしょうか。

コーラスの陽子さんとご一緒した上海の骨董街でのスナップ。
ここでオムライスを食べて、食後に帰りのタクシーがつかまらず集合時間に遅れちゃったん
でしたね(笑)上海の交通事情って劣悪だったから。少しはよくなったのかなぁ。


上海って何度も行ったけど、行く度に街の様子が激変してて。
この最後の訪問から(もう行きたくないからねぇ。空気は悪いしあんまりいい想い出ないし。)
いまはどうなってるんでしょうか。
ちょっと路地に入ると古い昔のまんまの建物が残っていて、言葉はまったく通じないけれど
心の通い合う人達がひっそりと暮らしてらして。
かと思うとハイブランドの建ち並ぶビルの最上階で高級な衣服に身をつつみ高いシャンパン
をガンガン空けてる身ぎれいだけど得体の知れない人達がたくさんいて。

上海は現地イベンターの仕切りが悪くてかなり苦労したな〜。
断固としてミュージシャンを乗せようとしない(?)迎えのバスのドアを蹴って!?扉を開
けさせたり。しかも自分の誕生日。苦い想い出(苦笑)
施術者二人掛かりの(すごく二人の息が合ってて、目をつむってると4本の腕をもつ一人の
人にオイルマッサージされてるみたいなの!)エステサロンにも行ったなぁ。
その二人の女の子の中国語のおしゃべりが小鳥のさえずりみたいに聞こえて気持ちよい眠り
を誘い。お支払いしようとしたら「えっ!」と驚くほど安いお値段だったことを思い出した。

あたし今より痩せてたみたい。
ちょっと胃の具合が悪かった時期だったかも。何かストレスでも?(笑)


1 件のコメント:

  1. わぁ、懐かしいですね♡
    10thの時ですよね(≧∇≦)

    デビュー日の代々木の嵐が
    さすがあゆちゃんって感じでした(笑)

    返信削除