2017年2月2日木曜日

no.1041 windy morning

昨晩はひさしぶりにワインを飲んだので随分と深く眠ることができました。
朝ゆっくりとお風呂に入ってストレッチ、コーヒーを飲んでから隅々までお掃除。幸せ。

午前中にお振込しなければいけない件があったので珍しく車ではなく歩いて銀行&お買い物。
ものすごく強い北風が吹くなかダウンを着込んで万全の体制で出かけました。
いつものバス通りは交通量が多いので住宅街の裏道を散策がてらテクテクと歩いていると、
青いクリアな空をバックに早咲きの白梅が咲いているのを見つけました!


息子が小さかった時ここら辺はよくお散歩で歩いたなぁ。
小さな公園。鉄棒。すべり台。パンダの遊具。ブランコ。
今でもあの小さかった幼気な息子がどこかにいて、ふっと走って目の前に現れてくるような
そんな気がします。


1 件のコメント:

  1. 風が強くて冷たくて顔全体が
    痛かったですヽ(;▽;)ノ笑

    白梅、綺麗ですね♡

    返信削除