2017年2月26日日曜日

no.1046 at shimo-kitazawa garden

先日、ひさしぶりに知り合いのライブを観に下北沢へ出かけました。
18時に下北沢駅の南口で待ち合わせ。メールで何口か確認してなんとかたどり着けた。
前日もお若いコーラスの友人と新宿でイタリアンを食べたのですが、新宿西口ってもうすん
ごく変わってしまってるのね〜。驚き。かなり〜の浦島太郎っぷりでした(笑)

ライブ前に楽器チームのフカポンと焼き鳥屋さんへ。
いいなぁ〜。下北沢。こういうお店がいっぱいあって。
焼き鳥とおでんとサラダと麦焼酎で心も身体もあったまるぅ〜。
フカポン家のお嬢ちゃま&お坊っちゃまの近況とうちの愚息の最近の話。たま〜に仕事の話。


The Thrill/ブラス中心のロックンロールバンド。かっこいいー!
よく考えたら昨年のワンマンもここだったのね。
ライブ後、SAXの小山君やトランペットの平田さん・暁ちゃん達とワイワイ楽しく話すこと
ができて嬉しかった。
Facebookで見たらその後の打ち上げは朝までだったらしい。みんな元気だね〜。


今度ゆっくり時間をとってお食事がてら飲みましょ!下北沢で。迷わず行けるかな(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿