2017年8月29日火曜日

no.1116 the end of summer

夏が終わりますね〜。
今年の夏。後半は体調を崩したせいもあってハードだったぁ。暑かったしね。
先日、夏のイベント「a-nation」が終わりました。味の素スタジアム。
恒例の恵比寿での打ち上げのあと、一日置いて、今日は池尻でレコーディングです。


a-nationリハーサル時。ステージからの味の素スタジアムの風景。夕暮れの雲が綺麗ですね。


ステージ下。モノクロで撮ってみた。慣れないと迷っちゃうんだよなー。


渋谷のSWEETBACK BAR。
仕事終わりにゴーミちゃんのお店の5周年記念のパーティーに誘い合って行って来ました。
ゲイのお友達やダンス関係の方達がたくさん来てて楽しかった。
ゴーミ!5周年、本当におめでとう!


夏休みにパリにいらしてた義男さんの奥様、YURIちゃんからのパリのおみやげ。
YURIちゃーん!いつもありがとうございますぅ♡


息子と行った夏休みの旅の記録、忙しくてなかなか更新できなかった〜。
このレコーディングが終わったらデスクワークに入るので、またゆっくりと更新して行きま
すね。お天気に恵まれて本当に素敵な旅でした。いま思うと。
旅中はあまりの暑さに閉口して「素敵!」なんて思う心の余裕がなかったけど(笑)


2 件のコメント:

  1. ゆみさん❤お疲れさまでした✨
    帰りはありがとうございました(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡
    逢えて嬉しかったです😍

    夏が終わりました( ;∀;)

    素敵な写真🙈

    また逢えるのを楽しみにしてます😊
    休めるときはゆっくり休んで
    体調に気を付けてくださいね(^_-)-☆

    返信削除
  2. あーちょん❤️ありがとうございます!
    今日は急に涼しくなりましたね。
    あーちょんも気候の変化に気をつけて、ご自愛くださいねー😊✨✨

    返信削除