2017年12月9日土曜日

no.1152 lost in thought

息子は京都奈良に修学旅行。姉はお友達と神楽坂で会食。今日は朝からひとりです。
徹底的に掃除して。でも細い片付けはくたびれたからまたでいいかな。
仕事かぁ。年末調整とか会計事務所に送る資料作りとか。
何年も前の印税の処理だとか。スケジュールの整理とか。やるべきことは色々あって。

うちのおじゃる。平和。その機材の上、あったかいんでしょ。低温やけどしないでよぉ。


ね〜。遊んでくれない?ヒマなんだけど。と言ってる様子。寝ても寝ても眠いんだね。


今日は外は冷たい空気感だけど陽射しがとっても気持ちいい日ですね。
外でコーヒーを飲んでみる。コーヒーって外で飲むと更に美味しく感じるのはなぜかな。


いろんなことがシフトしていってるな〜。
くだらないどうでもいいことは切り捨てて。ほんとの自分の気持ちと向き合っていくこと。


0 件のコメント:

コメントを投稿