2018年4月2日月曜日

no.1178 haru no tea time

ちょっと前のお写真を。打ち合わせでセルリアンタワーの坐忘へ。ロビーに活けられた桜。
空間全体が華やぎますね。桜っていう花は。ほんと不思議。


この日は甘いものが食べたくて。道明寺とほうじ茶のセット。
ちょこっと活けられたお花もピンク。可愛らしい。


打ち合わせのお茶の代金を私がお支払いしたら、これをぜひ息子さんにとセルリアン特製の
季節限定/桜のケーキをお土産に持たせて下さいました。


お夕食のあと頂いたら。これが!とっても美味しかった!
なかはお抹茶と小豆。あまり甘くないの。
この内側の緑色と外側のピンクのお砂糖のコーティングと桜花が。綺麗。上品ですね。


早春の春ならではのお菓子。M先生!ご馳走さまでした。
写真を撮るなら。もっと素敵な骨董のお皿にすれば良かった。
選りに選って。私が彦根で絵付けしたお皿(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿