2018年4月25日水曜日

no.1181 20th anniversary

まだ住友生命ビルだったAVEXでお会いしてから。あっという間の20年でした。
その間。たくさんの出会いがあり。そして別れがあり。
笑い。涙。焦燥感。富。嫉妬。驚き。憂い。悲しみ。切なさ。達成感。
でも。総じて。なんて豊かな20年を過ごさせてもらえたんだろうって心から思う。
先日のさいたまスーパーアリーナを皮切りに、20周年のアニバーサリーツアーがスタート
しました。

楽屋にご本人からマーブルチョコの差し入れが届きました。可愛い〜。


セキュリティのHiroshiさんから姫へ。1m四方のすんごい大きなバラのアレンジメント!
打ち上げのパーティー会場へ持ち込まれたあと、ご本人のお家に運ばれて行きました。
これ。普通のお家じゃデカすぎて飾れないから(笑)


そして。舞台袖に用意されていた20周年のお祝いのケーキ。
コンサート中、ステージに運ばれる前にわざわざ撮影しに行って来ました(笑)
袖の暗闇の中でパチリ。


20年間。ずっと走り続けているってすごいこと。
いろんなことがあるし。いろんなことを言われたりもするけれど。
すぐそばに居れた私達は、他の人にはわからないたくさんの奇跡を共有させてもらいました。
心からの感謝を。心からの愛とともに。20周年。本当におめでとうございます!


今までも。そしてこれからも。
どうかいつまでも変わらないタフで心豊かな美しい女性(ひと)でいらしてください。

Happy 20th anniversary! I really appreciate you from the bottom of my heart .


0 件のコメント:

コメントを投稿