2014年3月5日水曜日

no.598 be a rolling stone

ローリング・ストーンズ/東京ドーム公演2日目♡
これはとりあえず行っとかないと!


とにかくすんごい人、人、人!
グッズ売り場は2時間待ち!? 7万円の革ジャンもあるんだって〜!
グッズに興味がない私はプログラムのみ購入。
あとおNewのオペラグラスも。ドームでかいからね〜。


思いの外、シンプルなステージでびっくりしたー。
でもシンプルな分、照明デザインとかがやっぱりすごい!
あまりに凝ったセットは、このロックンロールのレジェンド達には不必要なのかもね。

ほんとはいけないんだけど。なにしろレジェンド来日の記念だから(笑)
開場間もない時のステージの写真。


とにかく圧倒されたのは御年70過ぎのミックの身体。
しなやかな筋肉でまるで野生動物みたい。体型は20代の時のままなんじゃない?
花道を走って行く姿なんか、絶対30代にしか見えないよ〜。かっけー♡


この4人の中では、私はドラムのチャーリー・ワッツが一番シンパシーを感じるかな。
淡々と、ピンクのTシャツで黙々とドラムを叩いてる姿はアートそのもの。
ロン・ウッドの赤のスニーカー。キースのど派手なピンクのシャツ。
もちろんスタイリストがついてるんだろうけど、こんなアイテムを着こなせる70代なんて
本当にミラクル♡


ミックって一日13キロ走ってるんだって。
最近トレーニングしてるせいか、こういう「奇跡の70代」を私も迎えてみた〜い!…なんて。

まずは、1日1日の積み重ね。やっぱり今日もジム行こーっと♡


2 件のコメント:

  1. みんな、行ってますね(*^^*)

    二時間待ちに7万革ジャンって、すごいですね( >_<)
    でも、雨じゃなくてよかったですね(´・_・`)

    返信削除
  2. そうなのー。冷たい雨の日のコンサートはつらいよね〜。

    返信削除