2014年9月6日土曜日

no.680 samgyeopsal night

ひさしぶり〜。新大久保でサムギョプサル・ナイト〜。
野菜もたっぷりとれるから、過酷な夏に痛めつけられた身体の疲れがとれそう♡
このあと海鮮ちぢみも頂いて、マッコリを飲みながらの爆笑トークが次々と続きます(笑)


7時に新大久保駅で友人達と待ち合わせてたのに、京浜東北線で人身事故があったので乗る
はずだった山手線が大幅に遅延、そして駅ごとにすごい混雑。
普段は車移動だから、ひさびさ満員電車を経験しました。
こんな電車に毎日乗っているひと、ほんと尊敬するわぁ。


1 件のコメント:

  1. 美味しそう♡

    一つの路線が事故とかで遅延すると周りの
    路線にも影響が出るから人混みになるんですよね(>_<;)

    返信削除