2014年9月3日水曜日

no.678 the last day of summer

a-nation最終日。
いろんな人々のいろんな想いをのみこんで、ファイナルの花火が、夏の最後の夜の漆黒の空に
上がりました。
リハーサルの時点で間に合わなかったこと、心配されたことなどを全てクリアして、強い押し
力で最終日を成功に持っていくっていうのは、やっぱりここんちの姫の実力。
たくさんの人を動かす力があるっていうのは、ほんとうにすごいこと。

クラゲが優雅に泳ぐアクアリウムのあるイタリアンレストランで、終演後、乾杯の会を設けて
頂きました。

シャンパンでcheers!


つよい食べ物だから、身体が弱っている時には、あんまり食べないようにしているオイスター。
今日は特別。


10月18日にa-nationのシンガポール公演が決まりました。
久しぶりに、このメンバーで海外へ。
どんなショウになるのか、いまから楽しみです。

いろいろありそうだけどね(笑)


2 件のコメント:

  1. a-nationお疲れ様でした♡

    シンガポール行き決まったんですね(T_T)
    ゆみさん♡のバースデーで気になってたけど
    まだ迷ってて(´;ω;`)

    シンガポール行けなくても逢いに行きます♡

    返信削除
  2. あーちょん。a-nation、お疲れさまでした!
    お天気もって良かったです。
    はっちゃけられましたかぁ?

    シンガポール、とっても綺麗でいい所ですよ!
    あーちょん、行けるといいね〜♡

    返信削除