2014年9月28日日曜日

no.691 autumn

いいお天気!
大気が冷えてきたからか、昨日から空気にキンモクセイの香りが漂うようになりましたね。
お出かけ日和。


んがぁ〜しかし!
先日から続いた微熱のあと、どうも薬で胃をやられてしまったらしく。
ひどい嘔吐でエネルギーを全て持っていかれ。
ぶらり散歩もできず。ジムにも行けず。プールで練習もできず。食欲もあまりわかず。
ただ息子の塾の送り迎えと一問一答の問題だしに存在意義があるような毎日。
唯一、姉が作ってくれる「お粥」に癒される日々。
歳とってから食べないで痩せると貧相になるからなぁ。お肌の張りもやばし(泣)


息子、今日も模試。
せめて得意な国語、社会だけでも最難関校レベルの点数を出してくれ〜。あと理科もね。


2 件のコメント:

  1. いいお天気ですよね☀
    風も気持ちいいですし(*´∀`*)

    大丈夫ですか?(T_T)
    お大事にです…

    模試なんですね(>_<)
    得意分野だけでも取れると
    違いますよね✨

    ゆみさん♡、ニャン艦って
    知ってますか?
    今、人気らしくすTVで見たけど
    すごく可愛いです♡

    返信削除
  2. ありがとうございます!
    ニャン艦見た〜♡可愛いね〜♡

    返信削除