2014年9月15日月曜日

no.685 bigot

所用があってプランタン銀座に行ってきました。
地下のフードコートでお使いもののお菓子を探そうとエスカレーターで階下に降りると、な
んと「ビゴの店」を発見!
フィリップ・ビゴ氏率いる芦屋に本店がある有名なベーカリー。


何度か雑誌で見かけていたので、パン好きの私としては一度は食べてみなくちゃと思ってい
たのですが。なぁんだ〜。プランタンにあったのかぁ。
ちょうど会社が終わる夕方の時間でしたので、OLらしき女性の方が何人もプレートを持ち、
思い思いのパンを選んで並んでいます。


バゲットが有名らしいけど、なんだかどれもこれも美味しそうで目移りしちゃう♡
結局、あれやこれやと大量に買い込み、明日はビゴ三昧の一日になりそうです。
夜にちょこっとつまんだベリーとナッツが入ったパンは、バターの香りと香ばしさが相ま
って、なかなかの風味!うま〜い♡

明日、コーヒーだけでシンプルに頂くのが楽しみです〜。


1 件のコメント:

  1. 行ってみたいとか探してるとなかなか
    なくてふと見たり行ったりすると見つかったりしますよね(笑)

    そして見つけると色々と買ってしまって♡
    あたしもゆみさん♡が載せてたドラえもんのポッキーが
    気になって探してたらなくてふとイオンに
    寄って見たらあったのでここにあったんだーって
    テンション上がって即買いでした♬

    返信削除