2015年5月8日金曜日

no.755 fukuoka

先週末は福岡に行っておりました。
昨年はここ福岡での公演がなかったので、ファンの方達にとっては2年ぶりになるのかな。
姫の地元でもあるので、やっぱり段違いに熱い声援が飛び交います。

そんな福岡でのリハーサルの風景。照明綺麗だなー。


そして大学の同期、福岡在住の二橋君がコンサートを観に来てくれました!


ちょうど「どんたく」の時期なので、ここ福岡でナレーションやお芝居などで活躍する彼は
とっても忙しい時期。
先日「めんたいぴりり」というお芝居のお稽古で東京に来ていた彼のために、同じく同期で
いまや日テレの夕方のニュースの顔となっている木原君主催の飲み会が渋谷のさる居酒屋で
あって、なんと私達は30数年ぶりに再会したのでした。
二橋君、紅顔の美少年だったんだよ。
儚げな線の細い男の子だったのに。もう〜大きくなって(笑)


なんだか会うと途端に20歳に成り立てのあの頃の私達に瞬時に戻ってしまい、おバカなこと
ばっかり言ってふざけてます(笑)

雨のなか、来てくれてありがとう。
また会おうね!ミキちゃん。


1 件のコメント:

  1. ゆみさーん♡
    福岡の入りの時はありがとうございました(*^^*)
    久しぶりにお話出来てあんなに
    語ったのは初めてですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
    夢にゆみさん♡出てきました(*´罒`*)

    明日から仙台ですね♬

    返信削除