2015年5月12日火曜日

no.757 sendai

ひさしぶりの北への旅。
先週末は仙台でした。やっぱり…寒い!

曇り空の下、冷えた風が吹き抜けていきます。
公演前にお散歩したときにTour Trackを見つけました!


仙台のみアンコールの曲目を変更し、あのつらく哀しい日、そして今もまだ続く悲しみへの
レクイエム「a song is born」を。
仙台の会場セキスイハイムスーパーアリーナは、あの日から何ヶ月も遺体安置所だった場所。
実際に会場に足を運んでくれたファンの方達と共に、目には見えないけど、たくさんの魂が
ここセキスイハイムに集まってくれているのを感じます。
自分もいつかは辿る道。
それはいつになるのか、どういう経路を歩むのかわからないけれど、それまではCarpe Diem、
その日その日を大事に生きなければ。

いつその時が訪れても、思い残すことの無いように。


1 件のコメント:

  1. ゆみさん♡、行きの時はありがとうございました(*^^*)
    2年ぶりの横浜以来にまたひとつ思い出のページが増えて嬉しかったです♬

    仙台、行けばよかったと後悔してます(T_T)
    ラブホツアーで聴いたA Song is bornを思い出します…

    返信削除