2015年5月31日日曜日

no.769 yummy things 2

美味しいものたち。の続き。
珍しく一人中華で五目かた焼きそば。
ちょっと人には引かれるけれど、わたし的にはお酢をドボドボかけて頂きます(笑)


これは、ある日のわたしのお昼。
永平寺のごま豆腐を頂いたので、挽肉をのせたサラダと石窯焼きのパンとともに。


ひとり旅帰りの新幹線内でのお弁当。この日は俵弁当。


月末。雨の日の銀行帰りに食べた一茶庵の田舎そば。
私はそば粉の割合が多い、ぼそぼそしたお蕎麦が割と好きなの。そば粉100%もいいな。
このお蕎麦屋さんの池のある庭で、雨が降ってるのに、子猫が4匹、遊んでいました。


これも新幹線内でのお弁当。いろいろ考えたり、読書したり、お弁当を食べたり。
今度は時間がある時に「こだま」で延々と旅してみようかなぁ。
やっと息子が手が離れたからね。もう好き放題(笑)


最後はBobby'sのチョコレートケーキ。超うすうすのアメリカンコーヒーで頂きます♡


以上、今年になってから撮りためていた美味しいものたち。でした。


1 件のコメント:

  1. ゆみさーん♡
    2日間ホントにありがとうございました♡
    写真も撮れて嬉しかったです(๑•᎑•๑)

    写真で残してるとその日の思い出とか会話とか
    蘇ってきますよね♬

    返信削除