2015年5月17日日曜日

no.762 the weekend in nagoya

名古屋に来ています。
今回は定宿のヒルトンがいっぱいだったそうで、名古屋駅上のマリオット・アソシア。
アメリカンサイズのホテル。ひとりで泊まるにはひろ過ぎ〜(笑)


息子の学校があるので5時30分に起きるくせがついているため、何時に寝てもその時間に
何となく目が覚めちゃう。
ベッドでトロトロと微睡んでいると、カーテンの隙間から燦々と朝陽が差し込んできました。
カーテンをあけると!
すご〜いぃ。40階だからね〜。遠くに見えるのは鈴鹿?


明日はちょっと大阪に用事があるので、この眺めの良いお部屋にもう一泊です。
早めに用事が終わったら、レンタカーでいろいろ散策して美味しいもの食べて帰ろっかな。


1 件のコメント:

  1. ゆみさん♡、昨日はありがとうございました(๑•᎑•๑)

    40階ってすごいですね(๑ÖㅁÖ๑)
    お天気もいいから眺めもいいですよね♬

    返信削除