2016年1月9日土曜日

no.865 2015 & 2016

年末のカウントダウンライブ。31日の気合い入れ前の代々木体育館の楽屋サイド。
カウントダウンに合わせるため、一分でも遅れられないので独特の緊張感が走ります。
無事に終わって良かった!素敵なライブでした。


そして元旦の打ち上げ後に皆様をお送りしてからの家でのお年始。
今年のお正月はお祝いできないのでお節料理はなし。お雑煮と小豆餅だけの食卓。


買い物に出たついでに何だか温かいものが食べたくなって頼んだ「年明けうどん」
なんか最近流行らしい。年越しそばに対抗して香川県の人が考えたようです。
おうどんにお祝い用に紅いものをいれるの。紅ショウガとか蒲鉾とかね。


そしてタコは縁起がいいらしく(そうなの?)、なんと!タコ焼きがふたつ入ってました。
ちょっと違和感あったんだけど、食べたら意外に美味しかった。それなりに。


3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. ゆみさん♡CDLお疲れさまでした(*^^*)
    そしてありがとうございました♡
    素敵なライブでした♪

    また寒くなってきたのであたたかくして
    体調に気をつけて下さいね(>_<)
    また、今年も逢えるの楽しみにしてます(*´ω`*)

    返信削除
  3. あーちょん!本年もよろしくお願い致します!
    ワインありがとうございます❤️
    ナイトキャップで頂いてます!

    返信削除