2016年1月23日土曜日

no.872 beef stew

寒いですね〜。
今年はいままで暖冬だったせいか、昨日今日のこの寒波による寒さは身にしみます。
これから雪になるのかな。
今日は午前中からエステに行き、そののち骨盤矯正も含んだ整体。
究極のメンテナンス・デーな1日でした。

今晩のお夕食はビーフシチュー。ひさしぶりに私が作りました。
自分で言うのもなんだけど、こういった洋風の煮込み系フードは姉より私の方が絶対うまい!
まぁ、たまにしかやらないんで、時間をかけて仕上げるからなのかもね。
ニンニクのみじん切りや生姜、ブイヨン、95%のチョコレート数欠、ブーケガルニ、赤ワ
インやバターなど、隠し味入れまくりです。濃厚〜(笑)


近所の美味しいパン屋さんのバゲットとチーズパンと共に。

さむ〜い夜はあったかぁ〜い食材でポカポカになって休みましょ〜♡


1 件のコメント:

  1. (๑´ڡ`๑)
    ゆみさん♡のビーフシチュー食べたいです(*´∀`)♡
    週末はまた年末みたいに春みたいな
    陽気になるって言ってますねヽ(;▽;)ノ

    数日は寒いみたいなので
    あたたかくして気をつけてくださいね(>_<。)

    返信削除