2016年8月30日火曜日

no.976 summer of 2016

夏が終わりますね〜。
昨晩は台風10号関東に上陸?という情報もあったので、明朝はちょっと大変かなぁと心配
したのですがうまくそれてくれたようで良かった。
その代わり東北に上陸らしいですね。どうかひどい被害がありませんように…。

8月半ばから例によってバタバタの毎日。
Blogも間遠になり、友人から「ちょっとぉ。生きてんの?」と言われ(笑)
2016年の夏をダイジェストで。

息子、苗場プリンスのイングリッシュキャンプ。
現地でお会いした先生やお友達と和気藹々とした旅だったようですごく楽しかったみたい。
I'm home !と帰って来ました(笑)このまま英語に興味を持ってくれるといいけどねぇ。
プライベートBlogならとお写真掲載のご了解を頂きました!


通しリハーサル中に信吾さんのBirthdayのお祝いを!姫からの美しいベリーケーキ♡
たくさんのベリーの酸味とクリームの程よい甘さが絶妙。すごく美味しかった!


ロンドンの古い友達、カメラマンのリチャードからの紹介で急きょ羽田スタジオでのリハ前
に会うことになったミラノで広告代理店をしているエンリコ。
午後一からのリハなので、午前中、駒沢大学のTOKYO PEOPLE'S CAFEで軽いミーティング。
半袖/短パン。でもCEO(笑)


エンリコにメッセージを伝えにいらした彼のお友達の奥様が邦楽の演奏家で。
鼓をやられているとのことでお話をよく伺ったら、レコーディングで何度もご一緒した邦楽
の大家、仙波さんのお弟子さんでいらっしゃるとか!
こういう風に繋がるのね〜。人生って面白いですね。

Richard. I'm very sorry to hear your problem.
I'm going to go to London this fall, I'll very happy if I can see you even for a bit then.
Enrico invited me to Milan, we might as well see there.


0 件のコメント:

コメントを投稿