2016年8月30日火曜日

no.978 summer of 2016 part.3

一昨日の日曜日。
私たちの夏の風物詩「a-nation2016」が雨模様のなか無事に終了しました。


ステージ上、大地さんの新しいドラム。ソナーのニューモデル。総額200万!まじで!?
照明の光が燦々と降臨してますねぇ。


会場リハーサル後に楽器チームのフカポンと国領の「熊王ラーメン」へ。
味の素スタジアムの帰り道、よく来たなぁ。ひさしぶりです。今日は塩ラーメンで。
フカポン。ご馳走さまでしたぁ!


本番当日。時折ひどく降る雨の中でのライブ。
変更につぐ変更。Ayuちゃんはストイックなまでにご自分を追い込んで行くタイプなので付い
て行くキャスト、バンドメンバーも大変です。もっとサポートできたんじゃない?あたし。
本番ステージ裏からの義男さんのスナップ。


終演後、恵比寿のメデューサでの打ち上げで見たライブ映像。
Ayu姫、抜群に美しく。中盤から歌も素晴らしく説得力があり。
ダンサーズ、バンドメンバーともに一丸となって盛り上がり。素敵。いいライブでした!

あぁ。2016の夏が終わりますねぇ。


2 件のコメント:

  1. ゆみさん♡お疲れ様でした(*´∀`*)
    さすがあゆちゃんでしたね(笑)

    止むことも土砂降りのa-nation(;´∀`)
    でも楽しかったのでよかったです♫
    ゆみさん♡に逢えなくて(T_T)

    ゆっくり休んで体調気をつけてくださいね♡

    返信削除
  2. あーちょん!会えなかったね〜。
    さすがの貫禄でしたね!青いのお衣装綺麗だった!
    また年末、楽しみですね❤️

    返信削除