2016年11月16日水曜日

no.1001 hot hot Chinese

沸騰会。最初はこのネーミングの意味がわからなかったんだけど。沸騰???
実は新橋に「沸騰漁府」という激辛の四川料理のお店があって、そこで日芸出身の皆々さま
が開くお食事会のことなの。
今年最後の沸騰会。10月のとある夜にお招き頂いて行ってきました。


いや〜。ほんとに辛い(泣)
すべてのお料理に唐辛子。時には青唐辛子も!でもかなりクセになるね。


後半のお酒はこれ!56度って...。テキーラなみ。


中心メンバーの木原さんと。同期なの。
そらジロー終わりで駆けつけられるので後半からの参戦。
人気者だから新橋で道を歩いてると写真撮って欲しいとかサインとかで大変らしい。


最後に皆さまと。脚本家の方。舞台女優の方。劇場勤務の方。劇団主宰の方。TV局勤務の方。
さまざまなお仕事。さまざまな世代。共通項は日大芸術学部。


二次会はカラオケだったそう(笑)
私は翌日が出張だったので一次会で失礼してしまいましたが。

楽しかったです〜!また誘ってね〜!


0 件のコメント:

コメントを投稿