2016年11月17日木曜日

no.1003 sendai

仙台。初日の夜は皆さまと「夢や」へ。


最近はいつも「近藤商店」というここの暖簾わけのお店に行ってしまうので、本当にひさし
ぶりの「夢や」。
Ayuちゃんのファースト・アリーナ・ツアーでの仙台はここで打ち上げでした。
もう17年くらい前。30代後半だったんだぁ、あたし。忙しくてあんまり記憶がない(笑)

バーサ(笑)いやいや「サバ」の塩焼き。
業界の人って逆さ言葉にするって今でも思ってる人がいるけど、もう今やそんなの逆に時代
遅れだから。サカアカで合わせ打ち。
ちなみに私は逆さ言葉、瞬時に理解できます。業界長いからね(笑)

鯖。めちゃくちゃ美味しかったです!おっきー!


牛タン焼き。私、最早食べれません。肉々し過ぎて。写真だけ〜。


蔵王チーズ!
夢やで初めて食べたんだった。前の事務所でソニーのアーティストのマネージメントをして
た時に。感動したなぁ。美味しくて。その頃は仙台三越でしか買えなくて。
いまは駅のお土産コーナーでも売ってるから便利だよね〜。


この後はスタッフ打ち上げに乱入したディープな仙台の夜でした(笑)


1 件のコメント:

  1. 17年前、、、(;´∀`)
    あっという間にもうすぐ20周年になりますね(*゚O゚*)

    乱入って想像しちゃいました(笑)

    返信削除