2016年11月19日土曜日

no.1007 ra-men

最近、ご当地ラーメンにはまってます!
これは塩レモン瀬戸内ラーメン。広島空港で買ったの。


さっぱりしてて美味しかった!
オリーブオイルを少量垂らし夕食の残りの手羽先を加えて頂きました。
こちらは鯛塩ラーメン。同じく広島で購入。


これが!うまっ!
なんかねー。麺とスープの旨味が絶妙なの。
冷凍のシーフードものを加えてみました。さらに磯の味がして本当に美味しかった。
そして先日の会津で買ってきた喜多方ラーメン。もちろん塩。あたし塩が好きなの。


白菜とレタス、小松菜とネギ味噌。柚子もちょっとのせて。
このシリーズ、お味噌と醤油もあるのです。もっと買ってくればよかったなぁ。
寒さが増してきた今日この頃。あったかくて手軽に食べれるご当地ラーメンはお薦めです!

そうそう。月末に仕事が入っちゃってー(涙)
残念ながら楽しみにしていたロンドン、行けなくなりました。
私は時差ボケがひどいので、時差が5時間以上ある海外は絶対10日以上ないと無理なの。
できれば2週間は行ってたい。始めの数日はもう使いものにならないから。

なかなかうまいこといかないね〜。いつ行けるのかしら。愛しのUnited Kingdom。



0 件のコメント:

コメントを投稿